アルプスの少女、南国へ移る。

アラサー女子の移住ぶろぐ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も買いました。日めくりッ コンシャスプランカレンダー☆

気づけば11月も1/3が終わり、 クリスマスやら忘年会の話題のチラホラ… 一年ってあっという間ですね。 今日は以前から予約していた、 マーマーマガジンの日めくりカレンダーの受け取りに 行ってきました。 そして、同じく発売されていた手帳も! 気にはなって…

毎日の習慣にしたいこと

お風呂あがりに、保湿。 ボディクリームを塗ることを 何度も挑戦してきたけど、長続きした試しがありませんでした。 が、 高山都さんの本を読んで、 スキンケアのページの中に、 お風呂あがりに、化粧水で全身を保湿している、という記事があり、 早速取り入…

思い込みからの解放

仕事帰りにサロンへ。 いつ行っても、 なんだか素直になれる場所。 というか、カラダって正直で。 全身のコリや歪みから、 カラダの内側まで、すべてがお見通しなので、 隠し事できないような気分になるのかな。 整体、というか、カウンセリングを受けていよ…

湯たんぽ生活はじめました

やわらか湯たんぽ ドイツ製高品質 Hugo Frosch(フーゴフロッシュ) キリン柄 ホワイト (日本正規輸入品 日本語取扱説明書付き) 出版社/メーカー: Hugo Frosch メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る 今日からついに11月! だんだんと寒くなっ…