アルプスの少女、南国へ移る。

アラサー女子の移住ぶろぐ

温泉旅行

年始は長野の亀清旅館に行ってきました。

 

女三人の温泉旅行!

久々にまったりできました。

 

遠出はひとりで行くことが多いので、

とにかく、自分の赴くままに、

ひたすら予定を詰め込む傾向があるので…

新鮮な旅行でした。

 

f:id:oneone110:20180104160818j:image

f:id:oneone110:20180104160929j:image

f:id:oneone110:20180104161003j:image

 

とても雰囲気のある旅館で

でも、シアトル出身の若旦那の遊び心も感じられて。(シアトルまで7980km!)

f:id:oneone110:20180104161224j:image

料理も凝っていて、美味しかったです。

f:id:oneone110:20180104161330j:image

 

たまに、こんな贅沢もいいよね。

 

ずっと、行きたいねと言い続けてやっと実現した今回の旅行。

 

子供のころ、公園の遊具でワーキャーしてたのが、こうやってちょっと贅沢して温泉に浸かっている。不思議よね。大人になったね(笑)

 

毎年!とはいかないけど、節目節目でこうやって旅行できたらいいなー。