アルプスの少女、南国へ移る。

アラサー女子の移住ぶろぐ

今年も買いました。日めくりッ コンシャスプランカレンダー☆

気づけば11月も1/3が終わり、

クリスマスやら忘年会の話題のチラホラ…

 

一年ってあっという間ですね。

 

今日は以前から予約していた、

マーマーマガジンの日めくりカレンダーの受け取りに

行ってきました。

 

f:id:oneone110:20171111203030j:plain

そして、同じく発売されていた手帳も!

気にはなっていたけど…実物を手にしたら…買ってしまいました。

 

来年は、ほぼ日手帳と二冊を使い分けてみよう、と計画中。

 

 

日めくりカレンダーは、

今年から使ってます。

買ったときは、めくるの三日坊主になっちゃうかなーという

不安もあったんだけど、

11月11日現在まで、順調です。

なんなら、前のめりぎみにめくっているくらいです。

それくらい、毎日の一言が、楽しみだったり、

はっとさせられたり、絶妙なタイミングで届きます。

 

みれいさん、いつかお会いしたいなぁ。

美濃市にも行ってみたい。