アルプスの少女、南国へ移る。

アラサー女子の移住ぶろぐ

高山都の美 食 姿「したたかに」「自分らしく」過ごすコツ。

 

高山都の美 食 姿 「したたかに」「自分らしく」過ごすコツ。

高山都の美 食 姿 「したたかに」「自分らしく」過ごすコツ。

 

 最近の読んで、よかったなーって思えた一冊。

ためになった一冊。

 

もともと、インスタをフォローしていて、

ごはんの写真を見るのが好きで。

モデルさんとしては、昔読んでた雑誌の

ビューティモデルさんのイメージが強かったかな。

 

参考にしたいことが沢山載ってて、

30歳を目の前にして、なんとなくいろんなことに

迷子になってた私の背中を押してもらえたような。

 

モデルさんの本って

それこそたくさん出版されてるけど、

これは、一度読んで終わり、じゃなくて

手元にずっと残しておきたい。

そんな一冊。